「iKON」、アイス・バケツ・チャレンジに参加 「意味深いデビュー1000日」

「iKON」、アイス・バケツ・チャレンジに参加 「意味深いデビュー1000日」

韓国アイドルグループ「iKON」が、意味深いデビュー1000日を迎えた。アイス・バケツ・チャレンジに参加したのだ。

最初に参加したのは、B.Iだった。B.Iは去る4日午後、自身のSNSにアイス・バケツ・チャレンジの映像を掲載。この映像でB.Iは「こんにちは。iKONのB.Iです。まず、良いことに参加することができ、スンユンヒョン(年上男性を指す韓国語)、ありがとうございます。スンイル希望財団が国内で初めてルー・ゲーリック病患者のための療養病院を建設しています」と明かした。

また「皆さんの小さな関心と応援が、患者の方々と家族にとって大きな力となります。僕も一緒にお祈りします」と話し、自らバケツの水を被った。

(2ページに続く)

・「iKON」、ファンとデビュー1000日を祝福…サプライズイベントに感涙

・ミュージックビデオ監督になったiKONのB.I、B級感性のM/Vを予告

・YGヤン・ヒョンソク代表、「iKON」の夏カムバックを公式化!

・【公式】BOBBY(iKON)らを発掘した「SHOW ME THE MONEY」、シーズン7の制作確定…9月初放送へ

2018.06.11