SHINeeキー、ネット放送に電話で出演…"熱心にしている。期待してほしい"

人気アイドルグループSHINeeが、横になったライブを開始した。参加できなかったキーが電話であいさつした。

SHINeeは、10日にNAVER V LIVEを配信した。

テミンは、「今日、僕たちの放送を見てゆっくり休んでほしいです」として、「僕は子犬をじょうずに寝かします。子犬の耳や目など顔を触ってあげるとすーっと目を閉じます」と話した。するとミンホとオンユは、テミンの顔を触って笑わせた。

この日SHINeeキーは、映画の撮影のために参加できなかった。キーは、「久しぶりだからか、適応しにくかったです休む間もなく楽しくしました。エピソード1がもう終わって残念です」と明らかにした。

そして「僕がいなくてうまくできているかわかりません。参加できなくて残念です。僕を懐かしがるメンバーを思うと胸が熱くなります。みんな苦労をたくさんしています。4人ですぐにお目にかかります」とあいさつした。

それとともに彼は、「僕は、熱心にしているので期待してください。エピソード2でお目にかかります」と述べた。これにSHINeeは、「会いたい」として、「映画撮影頑張って、明日会おう!おやすみ」とあいさつした。

  • SHINee、10周年もSHINeeらしく…「ユ・ヒヨルの スケッチブック」出演
  • 「ザ・ダンサー」SUPER JUNIORウニョク、Highlightギグァン、SHINeeテミン、LA初K-POP授業公開
  • <トレンドブログ>「SHINee」がデビュー10周年アルバム“EP.2”のスポイラー音源を公開!
  • SHINee、“他人でない私の幸福のために生きる方法を学んだ”
  • 2018.06.10