「速報」ユチョン、"みなさんから愛や応援が力になります!"「2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story」開催!

歌のステージでは、ユチョン特有の甘く感情的な歌声でファンを魅了した。
今後の活動について、ユチョンが「みなさんは日本でどういう活動をしてほしいですか?」とファンに問うと、「コンサート!」「ドラマ!」「アルバム!」などと様々な声が上がり、「カバーアルバム出して!」との意見も。ユチョンは「カバーアルバムはいつか、早めに挑戦したいです!」と意欲を見せた。
最後は「今日みなさんから愛や応援をもらって、すごく力になりました。終わりまで力を出して頑張っていくから、最後の公演まで応援よろしくお願いします!」とコメントし、思いを伝えた。
イベント中は終始暖かい雰囲気に包まれており、笑顔も多く、ユチョンからファンへ愛や感謝の気持ちが端々から感じられた。

公演は、大分、広島、愛知、兵庫、大阪、静岡、東京と7月末まで続く。

詳しいレポートは後日掲載いたします。
2018年 6月 10日 pm 12:00配信 (C)Korepo

《JYJ OFFICIAL SITE》
http://www.jyjjapan.jp

  • パク・ユチョン 5月からのホールツアー、追加公演開催決定!!
  • パク・ユチョン 5月に全国7都市でのホールツアー開催決定!!
  • 「イベントレポ」GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP”が札幌にてスタート!ミニアルバム『TURN UP』発売日にLINE LIVE特番生配信&特典LINEスタンプ配信も決定!!
  • 「取材レポ」パク・ユチョン(JYJ)“除隊後初のファンミでファンとの絆をよ り強く!5月ホールツアーも発表!
  • 2018.06.10