「速報」ユチョン、"みなさんから愛や応援が力になります!"「2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story」開催!

全国ホールツアーを開催中のパク・ユチョンが、6月9日(土)千葉・幕張メッセ 幕張イベントホールにて、「2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story」を行った。

今回のツアーは近くで会えるホール公演という事もあり、チケットは申込みが殺到。少しでも多くのファンのもとへ会いに行きたいという本人の思いも強く、6月2日(土)に名古屋、6月9日(土)、10日(日)は千葉での追加公演が決定されるなど、開催前から注目の高さが伺えた。

イベントでは、クイズや、以前のインタビューでの証言を振り返るコーナー等、様々なコーナーで楽しませた。

また千葉・幕張メッセでの公演はバースデーファンミーティングということも兼ねており、ファンはバースデーソングでユチョンをお祝い。32歳となったユチョンは「真面目に紳士みたいな感じで、これからも頑張りたいと思う」と伝えた。

(2ページへつづく)

  • パク・ユチョン 5月からのホールツアー、追加公演開催決定!!
  • パク・ユチョン 5月に全国7都市でのホールツアー開催決定!!
  • 「イベントレポ」GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP”が札幌にてスタート!ミニアルバム『TURN UP』発売日にLINE LIVE特番生配信&特典LINEスタンプ配信も決定!!
  • 「取材レポ」パク・ユチョン(JYJ)“除隊後初のファンミでファンとの絆をよ り強く!5月ホールツアーも発表!
  • 2018.06.10