<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」制作陣に太っ腹な会食を振舞う!

2018.06.08

新ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の主演をつとめる俳優パク・ソジュンが初回放送当日、太っ腹なサービスを見せたといいます。

6月6日夜、ソウル・ノニョン洞に位置する「インペリアルパレスソウル」には150人のキャストとスタッフらが“本放送”を観るために集結しました。制作陣と一緒に初回放送を観るためにパク・ソジュンが会食の席を設けたというのです。

公開された写真に写る幕には「あまりに美味しくても告白はするな。仕事で出会った仲だから」という、ドラマの中のイ・ヨンジュン副会長(パク・ソジュン)のセリフを引用したセンス満点のメッセージが飾られています。

この日会場には、共演のパク・ミニョン、イ・テファン、カン・ギヨンを含む多くのキャストやスタッフらが集まり、よりチームワークを固くしたといいます。パク・ソジュンは各テーブルを回りながら昼夜問わず撮影に精を出す制作陣に挨拶をし、和気あいあいとした雰囲気をけん引しました。

ついに放送のスタートを切った「キム秘書がなぜそうか?」。大ヒットを祈願する会食となったようです。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ