<トレンドブログ>【韓国土産】清潭洞のステキな食器屋さんでお気に入りのお皿をプレゼントしたい!

少しづつ集めていきたいなぁ と思っている

ソウルは清潭洞にある素敵な韓国の食器屋さん。

ノヨンヒエ クルッ(노영희의 그릇・ノヨンヒの食器)

南山にあるPOOM SEOUL(プン ソウル・プム ソウル)

で使われている素敵なテールブルウェアが

揃っていてる韓食器屋さんです!

ノ ヨンヒさんは韓国で人気のフードスタイリストさん

いつものお料理がちょっぴり素敵に

ランクアップされてしまう食器がたくさん揃ってます

大切な方々へプレゼントしたくて行って参りましたー

うーーー色々悩むよーーーー

今回のコチュジャン会に似合うかなー

というお皿をお買い上げ

ショップに生けられていたお花が

素敵だったのでお写真撮っても良いかお伺いして撮らせて頂きました!

香りもとても好みでクンクンしっぱなし

お花の名前教えていただいたのに忘れてしまったーーー

「약(薬)」という文字が入っていたのはしかと覚えてます

だからかな?とてもスパイシーな香り

落ちてしまった花びらは乾燥させて

ドライポプリにされていました

香りも変わらずに

我が家ではトライできないけどステキな演出

uccaが購入した食器はこちら

円と迷って四角

パンチャン(オカズ)を少しずつ3点盛りにしても良さそうな

細長いお皿も

ディップにも使えるちっこいのも!!

ノ・ヨンヒエ クルッ(노영희의 그릇・ノヨンヒの食器)

住所 ソウル市江南区三成洞65-9

TEL 02-518-5177

定休日 日曜日

営業時間 9:30〜18:30 土曜のみ10:30〜

最寄駅 地下鉄7号線 清潭駅 6番出口

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.07