「公式的立場」JYP、“2PM Jun. K、肩の痛みで診療。それ以外は健康に異常なし”

人気アイドルグループ2PM Jun. Kが、あごの麻痺ではなく肩の痛みで診療を受けたと明らかにした。

Jun. Kの所属事務所JYPエンターテイメントは、7日にホームページに「軍部隊とJun. K本人に直接確認が取れたためお知らせします。Jun. Kは、訓練所入所後に肩に痛みを感じて国軍病院で診療と処置を受けましたが、それ以外には異常なく元気に訓練中です」と明らかにした。

続いて、「5月に入隊後、訓練兵の中で小将訓練兵に選抜され、筆記試験などでも良い成績を上げるなど模範的な軍生活をしています」と説明した。

これに先駆けてあるメディアは、Jun. Kが江原道(カンウォンド)新兵教育隊で右のあごに神経性のマヒを訴えたと報道した。しかしこれは事実ではなかった。

(2ページに続く)

・「PHOTO@金浦」2PMのJun. K、日本でのコンサート終了し帰国

・2PMのJun. K、3月に日本4thソロアルバム「NO TIME」発表&4都市ツアー開催

・Jun. K (From 2PM)、 4th Mini Album「NO TIME」3月21日(祝・水)発売決定!ファンクラブ限定盤購入者限定のプレミアムイベントの開催も決定!

・2PMのJun. K、『2018年の計画…日本での活動後、軍入隊』

2018.06.07