「SUITS」パク・ヒョンシク、コ・ソンヒに告白…“甘いキス”

写真=放送キャプチャー

 

KBS 2TV「SUITS」で、パク・ヒョンシクがコ・ソンヒに自身の想いを告白して、キスを交わした。

昨日(6日)韓国で放送された「SUITS」で、コ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)はキム・ジナ(コ・ソンヒ)を自身の祖母のもとに連れていった。祖母は「このお嬢さんがお前が好きだという人かい? 互いに駆け引きしながら、仲良く過ごしてごらん」と満足がった。キム・ジナは、祖母が出してくれた酢豚を美味しそうに食べて、雰囲気を和気藹々とさせた。

家へ帰る道、キム・ジナはコ・ヨヌに、本当に会社に好きな人がいるのかと尋ねた。コ・ヨヌが「祖母が玉指輪(玉で作った2つで一組の指輪)をはめてあげる女はいないのかと言うから、嘘をついたんだ」とごまかすと、キム・ジナは「ものすごくガッカリした。そんなことを言う必要があるの?」と言った。

(2ページに続く)

・パク・ヒョンシク、ハン・ジミンからのコーヒーのプレゼントに感動…”天使ハン・ジミン”

・「SUITS」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、一緒にいる時がもっと素敵で特別なふたりの男

・「コラム」パク・ヒョンシクが『SUITS』で見せる「ブロマンスの王道」

・パク・ヒョンシク&パク・ソジュン、イケメンたちの暖かい友情… “次はV(防弾少年団)も”

2018.06.07