「個別インタビュー」KNK、新曲「Closer」制作秘話を公開! “KNKキーワードトーク”ではスンジュンの赤いスウェットにメンバー大爆笑!


-では、最後に「K」。KINDです。メンバーの中で一番優しいのは?
インソン:みんなそうだと思いますが。
ジフン:逆に、誰が一番優しいと思いますか?
-私ですか? あえて選ぶなら…、スンジュンさんかな。
スンジュン:正解です(笑)。
インソン:そうです。
ヒジュン:ティンドンデン~(ピンポーン)。
一同:わ~(拍手)。
-こんな終わり方でいいんでしょうか?(汗)
一同:ハイ。大丈夫です!

最後は上手く煙に巻かれたように、メンバーたちのノリと笑顔に押し切られ、インタビューは終了。ちなみに、インタビュー中にメンバーたちが大爆笑したスンジュンの赤いジャージは、スンジュンがSNSに写真を掲載してくれるとのことなので、お楽しみに。

(スンジュンが約束通りSNSにUPしてくれました)https://www.instagram.com/p/BjM0gDLDXwH/

現在、4人での活動だが、ユジンの抜けた穴を感じさせないように、それぞれがいままで以上に頑張り、取材中も和気あいあいとした雰囲気だったKNK。今回のライブでも本人たちが「もう少し待ってください」と言っていたが、まずはカムバックに向けて準備をするとのことなので、うれしい知らせが届くのを楽しみに待ちたい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

★KNK JAPAN OFFICIAL FANCLUBサイトhttp://knkjapan.com/
「KNK」のボーカルライン、28日に新曲電撃発表

・【公式】「KNK」キム・ユジン、パニック障害で活動中断=「治療に専念」

・「個別インタビュー」KNK、デビュー2周年でさらなる飛躍を誓う!5月GWの2DAYS公演に意気込み「エネルギッシュに楽しい思い出をたくさん作りたいで

・「KNK(クナクン)JAPANファンミーティング/Live 2DAYS ゴールデンウィークSP (仮)」5/4(金・祝)5/5(土・祝)日本教育会館一ツ橋ホール開催決

2018.06.07