「個別インタビュー」KNK、新曲「Closer」制作秘話を公開! “KNKキーワードトーク”ではスンジュンの赤いスウェットにメンバー大爆笑!

2018.06.07


-レコーディングエピソードなどがあれば教えてください。
インソン:ヒジュンが見えないところで、いろいろ頑張ってくれたんです。コーラス部分とか。音源だと、そういう声ってよく聴こえないじゃないですか。でも、そういう部分を一生懸命やってくれたので、いい曲に仕上がったと思います。
ヒジュン:レコーディング現場は和気あいあいとしていましたね。歌いながら音程がずれてしまったりすることもたくさんあって、そのたびに笑いが起きて。楽しくレコーディングできました。


-スンジュンさんは3人の新曲を聴いてどう感じましたか?
スンジュン:ん~。
ジフン:泣きました(笑)。ジョーク、ジョーク。
スンジュン:すごくよかったです。バラードじゃないですか。だから、甘く切ない感じで。


-もし、スンジュンさんがこの曲を歌うなら、どのパートを歌いたいですか?
スンジュン:僕はこの曲を歌いこなせないと思います。すごく難しくて。だから、よく分からないです(笑)。
-それぐらい難しい曲を3人が歌いこなしているということですね。歌い出しはジフンさんですが、曲を聴いたファンの方たちの感想を見ていると、“歌唱法を変えた?”と感じるぐらい安定感のある歌声だと。
ジフン:そうですか。自分では分からないです。でも、僕は安定感のある男なので(笑)。ジョーク、ジョーク。
インソン:僕が思うに、ジフンはボーカルの実力が一段階上がったと思います。(4ページに続く)

 

「KNK」のボーカルライン、28日に新曲電撃発表

・【公式】「KNK」キム・ユジン、パニック障害で活動中断=「治療に専念」

・「個別インタビュー」KNK、デビュー2周年でさらなる飛躍を誓う!5月GWの2DAYS公演に意気込み「エネルギッシュに楽しい思い出をたくさん作りたいで

・「KNK(クナクン)JAPANファンミーティング/Live 2DAYS ゴールデンウィークSP (仮)」5/4(金・祝)5/5(土・祝)日本教育会館一ツ橋ホール開催決