BIGBANGのV.I、7月初のカムバックを前にレコーディング認証ショットを公開

人気グループBIGBANGのV.Iが、ソロアルバムのレコーディング認証ショットを公開した。

V.Iは本日(7日)、自身のインスタグラムに「#最後のレコーディング#ブラック#blacklabel#アルバム準備終了。Teddy兄さんとの初の単独作業#thegreatseungritour#偉大なV.I」という文章と共に映像を公開した。

公開された映像では、レコーディングスタジオでV.Iが一緒に作業していた仲間と音楽に合わせてリズムに乗る姿などが盛り込まれている。V.Iがソロアルバムの最後のレコーディングの様子を伝え、ファンの期待はさらに高まっている。

これに先がけV.Iは、自身のSNSを通して「7月初にカムバック。予想を上回るスタイルを見せる予定」と明らかにしており、関心を高めている。

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表は、最近YGの公式ブログを通じて「7月初めにV.Iの1stソロアルバムを発表する予定だ。V.Iは、2011年と2013年の2度にわたってソロミニアルバムを発表したが、今回がデビュー後初のフルアルバム発表であり、5年ぶりのソロ活動となる。また、V.Iの初の単独ソロコンサートを8月にソウルで開催する」と伝えた。

 

BIGBANGのV.I、外国人に「僕は有名な歌手です」とアピール

・Wanna One カン・ダニエル、BIGBANGのV.Iにファン心を表す…“ラーメン屋の常連だ”

・BIGBANGのV.I「準備中のソロアルバム、ファンのためのエネルギーが溢れている」

・BIGBANGのV.I、歴代最年少ゲストとして登場!3/4放送「みにくいうちの子」で抜群のトークを予告

2018.06.07