「取材レポ」パク・ヘジン、「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」ジャパンプレミア舞台あいさつに登壇!作品に自信「ユ・ジョンを演じて有終の美を飾れました」

この後、マスコミ向けのフォトセッションが行われたが、客席からの撮影もOKということで、満面の笑みで手を振り、指ハートを作るなど、さまざまなポーズでファンの声援にも応えたパク・ヘジン。
撮影を終えると、まずはマスコミに感謝の言葉を述べた後、「久しぶりにファンの皆さんに会えてうれしかったです。短い時間でしたが、皆さんにお会いして、僕の記憶に残っているお顔の方も見受けられました」と懐かしそうに再会を喜び、「このように来日することができて、皆さんに感謝しています。また日本に来させてくださったので、これから日本でもこつこつと活動していきたいです。しょっちゅう、お会いできたらいいなと思っています」と伝えた。


そして、サイン入りボール3個のプレゼントを準備したパク・ヘジンは、左手で客席にボールを投げ込み、ファンと触れ合った。さらに、プレゼントはこれだけにとどまらず、客席に降りたかと思うと、サイン入りクリアフォルダーなどを何人かに直接手渡すなど、ファンサービス満点のやさしさを見せ、最後まで多くのファンを胸キュンさせ、客席はすっかりパク・ヘジンの甘い罠にかかったようだった。
完璧だけど、キケンなユ・ジョン先輩と、彼の甘い罠にかかってしまった不器用女子ソルの胸キュンラブストーリー「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」はいよいよ7月14日(土)シネマート新宿、シネマート心斎橋にてロードショー!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」
【STORY】
“ソル、僕と付き合う?” 完璧だけどキケンな先輩の甘い罠にかかってしまった!
優しい笑顔の裏に隠された冷淡な一面。私の苦手なユ・ジョン先輩が、突然私に話しかけてきた。食事をしたり、課題をしたり、宿題を口実に映画まで観に行くことになったり…。彼が変わったのだろうか。それとも何か企んでいるのか…。そうでなければ、まさか本当に私を…?
【キャスト】
パク・ヘジン「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~」
オ・ヨンソ「猟奇的な彼女(2017、テレビドラマ版)」、パク・ギウン『シークレット・ミッション』『鰻の男』
ユ・イニョン『女教師 ~シークレット・レッスン~』、パク・サンダラ『ワンステップ ~君と僕のメロディ~』

【スタッフ】
監督:キム・ジェヨン『夜の女王』
2018年/116分/韓国公開:2018年3月14日/原題:치즈인더트랩/英題:Cheese in the Trap
提供:デジタルアドベンチャー/クロックワークス 配給:クロックワークス
ⓒMountain Movement Story Co.,Ltd.

公式サイト: http://klockworx-asia.com/cheese/

  • 映画チーズ・イン・ザ・トラップ 胸キュン必至♡の予告映像解禁!予告映像到着
  • パク・ヘジン主演『映画チーズ・イン・ザ・トラップ』公開&ジャパンプレミア開催決定
  • 俳優パク・ヘジン、アイス・バケツ・チャレンジに参加=「NU’EST」レン&BOOMらを指名
  • パク・ヘジン、1人4役の変身スチールカット公開
  • 2018.06.06