「取材レポ」パク・ヘジン、「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」ジャパンプレミア舞台あいさつに登壇!作品に自信「ユ・ジョンを演じて有終の美を飾れました」

映画上映後、司会の古家正亨が本日の主役を呼び込むと、なんと客席の通路から登場したパク・ヘジン! このサプライズ演出に、客席からは黄色い歓声とどよめきが起こった。
漫画から飛び出したような甘いルックスで、ステージに上がると、笑顔を向けながら隅々まで手を振るパク・ヘジン。「こんにちは。パク・ヘジンです」とあいさつした後、「日本のファンの皆さんとお会いするのは久しぶりですね。こんなにたくさんの方がいらっしゃるとは思っていませんでした。だから、あがり症ではないんですけど、久しぶりに緊張しています。出演作を引っさげて来たので、ファンであり観客の皆さんにお会いするということで感慨深いです」といまの心境を伝えた。

そして、先ほど映画を見終えたばかりの観客から、作品に対して大きな拍手が送られると、「作品というのは、いつも撮り終えた後に、どこかしら残念だなという思いが残ります。僕が出演したどのドラマもそうだし、この『映画チーズ・イン・ザ・トラップ』もそうです。そして、いま新しいドラマ『四子』を撮影しているんですが、きっと撮り終えたら、残念だなという思いが残るかもしれません。でも、そういう思いは僕だけだったらうれしいです」と語った。

(3ページへつづく)

  • 映画チーズ・イン・ザ・トラップ 胸キュン必至♡の予告映像解禁!予告映像到着
  • パク・ヘジン主演『映画チーズ・イン・ザ・トラップ』公開&ジャパンプレミア開催決定
  • 俳優パク・ヘジン、アイス・バケツ・チャレンジに参加=「NU’EST」レン&BOOMらを指名
  • パク・ヘジン、1人4役の変身スチールカット公開
  • 2018.06.06