「インタビュー」CROSS GENE 、アルバム名「ZERO」のごとくまた「0(ゼロ)」から始めるという覚悟で

2018.06.05

写真:イ・スンヒョン記者

 

シン: ミュージックビデオ会社を作りたいです。このたびホン・ウォンギ監督と2度目の作業をしながらどんな方かよくわかりました。話をたくさんしているうちに知りたいことがたくさんできて検索をしながら監督の魅力にはまってしまいました。最初は、40万ウォンで始めたそうです。今は年間の売り上げが大変なものです。以前、「CROSS GENE Believe Me」というムービーを僕たちで撮りました。その時も感じましたが、自分の考えなどを映像に盛りこむという作業が本当に楽しかったです。「お金」が目的ではなく楽しい作業をしたいと感じました。たくさん勉強してCROSS GENEのムービーを撮ってみたいです。

セヨン: スタジオ(録音室)を持ちたいです。苦労して音楽をする人たちが多いです。そんな彼らが思いきり夢を繰り広げることができるように手助けをしたいです。

Q.CROSS GENEとしてチャレンジしたいことは?

ヨンソク: CROSS GENEカンパニーを作りたいという夢があります。後輩たちを養成したいです。僕たちを見ながら歌手になる夢を育てる人がいればどれほど嬉しいでしょうか。そのためにはもっと熱心に頑張らなければいけないでしょう。

シン: CROSS GENEカンパニーを作って神話先輩のように長い間メンバーと一緒にしたいです。

(6ページに続く)

・「CROSS GENE」、「『SHINHWA』先輩のようにCROSS GENEカンパニーを立てるのが夢」

・CROSS GENE、製作コストゼロ愉快な「自体製作MV」公開

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・5人組みのCROSS GENE、ダブルタイトル曲のMV公開