「インタビュー」CROSS GENE 、アルバム名「ZERO」のごとくまた「0(ゼロ)」から始めるという覚悟で

2018.06.05

写真:イ・スンヒョン記者

 

Q.デビュー6周年を迎えて「逆走行」を狙ってみましょう。過去の歌の中で特別お勧めしたい曲がありますか?

サンミン: 2014年に発表した「Amazing」という曲をもっと多くの方にお聴かせしたいです。CROSS GENEのセクシーな魅力が引き立つ歌です。特にパフォーマンスが刺激的です。初めて見る方は「わ、こんなこともするの?」という反応を見せるはずです。

ヨンソク: 放送では規制があってパフォーマンスを修正して「放送バージョン」でお見せしました。オリジナルバージョンをたくさんお見せできなかったことが残念ではあります。ゲリラコンサートみたいなステージで多くの方にお見せしたいです。

Q.完全体で出演したいバラエティ番組がありますか?

ヨンソク: 「知ってるお兄さん」に出演したいです。とても新鮮なプログラムです。お互いにため口で話すのもおもしろそうです。

シン: 「週間アイドル」と「アイドルルーム」に出演して6年目のグループのチームワークが何なのかをお見せしたいです。

Q.メンバーそれぞれ歌手以外にチャレンジしたいものがありますか?

タクヤ: プロボウラーにチャレンジしてみたいです。普段からボーリングがとても好きです。

サンミン: このごろ料理にとても関心がわきました。簡単に作って食べることができる料理を学んでみたいです。

ヨンソク: 飲食業にチャレンジしてみたいです。特に日本料理屋です。(笑い) 日本でのスケジュールが多いので、現地でたくさん食べました。韓国人の口に合うメニューを選んでフュージョン式でレストランの運営をしてみたいです。

(5ページに続く)

・「CROSS GENE」、「『SHINHWA』先輩のようにCROSS GENEカンパニーを立てるのが夢」

・CROSS GENE、製作コストゼロ愉快な「自体製作MV」公開

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・5人組みのCROSS GENE、ダブルタイトル曲のMV公開