俳優パク・ソジュン、V(BTS)からの屈辱的な写真攻撃に「それでも愛してる」=コーヒーカープレゼントで

韓国俳優パク・ソジュン(29)が「防弾少年団」V(22)がプレゼントしたコーヒーケータリングカーに感謝を伝えた。

パク・ソジュンは5日、自身のInstagramにVがドラマ現場に“丁寧に”届けたコーヒーカーの写真を公開した。

公開された写真でパク・ソジュンは「防弾少年団」Vが贈ったケータリングカーの前でポーズと取っている。Vは「パク・ソジュンさんのためにお疲れさまです」と「キム秘書がなぜそうか?」の現場スタッフや俳優陣を応援した。また、Vはパク・ソジュンの屈辱的な写真で作成した幕に「もともとは近所のバカなお兄さん。愛してるヒョン(=年上の男性を指す言葉)」と綴り、愛情を表現した。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」、パク・ソジュン×パク・ミニョンのスウィートなポスターが公開!

・パク・ヒョンシク&パク・ソジュン、イケメンたちの暖かい友情… “次はV(防弾少年団)も”

・俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」初放送まで2日…”2日残っているの知ってる?”

・俳優パク・ソジュン、新ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の視聴ポイント3

2018.06.05