V.I(BIGBANG)、7月の新アルバムについてラジオ番組で語る「ホームラン打ちたい」

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.Iが、7月に発売するニューアルバムに自信を見せた。

V.Iは、4日に放送されたKBSクールFM「スヒョンのボリュームを上げて」にゲスト出演した。

事務所で一番忙しいアーティストだとスヒョン(楽童ミュージシャン)が紹介すると、V.Iは「僕は仕事を待たない。僕が仕事を持ってくる。今日出ることになった理由も本当に久しぶりにマネジャーと話していて、スヒョンちゃんは何しているのかと聞いたんだけど、DJをすると聞いてじっとしていられなかった。『花輪を送らなきゃ』と言ったら『出演しろ』というので体で払いに来た。検索語に上がるようにしたい」と答えた。

(2ページに続く)

・SEHUN(EXO)& V.I(BIGBANG)、友だち3年目の記念ショットが話題

・ラジオ出演「EXID」ヘリン、「V.I(BIGBANG)の妹と小学校の友人、ユンホ(東方神起)は中学の先輩」と明かす

・V.I(BIGBANG)、バラエティ番組で3カ国語を操る”CEOライフ”を公開

・“YGの祝歌王”V.I(BIGBANG)、結婚について語る「まだその気はない…彼女もナシ」

2018.06.04