「取材レポ」ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、Funky Galaxy from超新星、Golden Childら9組のアーティストが大集合!「Power of K in Japan 2018」開催

クライマックスに登場したのは、キム・キュジョン。オーバーサイズのプリントシャツを着こなし、華麗なダンスパフォーマンスと歌声で「Yesterday」を披露。「今日は暑い中来てくれてありがとうございます」と感謝の言葉を伝えてから、「この国際フォーラムという会場は、僕にとって懐かしい場所なんです」と会場をゆっくり見回し懐かしむキュジョン。


「Wuss Up」で会場をノリノリにさせると、最後はこれからの季節にピッタリの明るく爽やかな楽曲「Summer Love」で締めくくった。


トリを務め上げたのはホ・ヨンセン。シンプルな白シャツ姿で「地球が滅亡しても」 のバラードからスタート。繊細で儚いけれども、同時に力強さも内包しているような歌声に耳と心が奪われる。ゆっくり、じっくり聴いていたい歌声は静寂の会場に響きわたった。


透き通るような声が十分に堪能できる一曲「Fly away」も、大人な魅力をアピールした「Let it go」もファンを歓喜させた。


最後はキム・キュジョンと「僕の頭が悪くて」のデュエットを披露してイベントを豪華に締めくくった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(写真は昼公演)

<Power of K in Japan 2018 放送情報>
Kchan!韓流TV「Power of K in Japan 2018~LIVE」 7月1日(日)21:30~ ※夜公演
KNTV「Power of K in Japan 2018」 6月25日(月)17:30~20:00 ※昼公演
DATV「Power of K in Japan 2018」 7月21日(土)19:00~21:30 ※昼公演
<その他>
Kchan!韓流TVでは毎月第1月曜に「Power of K LIVE」を韓国より生中継!
次回は7月2日(月)20:00より放送いたします

【公式】「Double S 301」キム・キュジョン、一般人との熱愛説を否定=「事実無根」

・「Double S 301」キム・キュジョン、一般人と熱愛説が浮上

・SS501 ホ・ヨンセン&キム・キュジョン&パク・ジョンミン、ヒット曲を集めた映像を公開

・SS501ホ・ヨンセン&キム・キュジョン&パク・ジョンミン、仲良しショットで近況を伝える

2018.06.04