「取材レポ」ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、Funky Galaxy from超新星、Golden Childら9組のアーティストが大集合!「Power of K in Japan 2018」開催

続いてのルーキーは、MAP6。「FOLLOW ME.JP」を日本語で歌い終わると、「生放送だからお昼の公演より緊張している!」、「緊張しすぎて、夜だからこんばんはなのに、こんにちはと言ってしまいました!」、「ド、ド、ドキドキドキです」などなど緊張を隠し切れない様子。


「緊張しているけど、皆さんと一緒だから大丈夫!」と言うと、「優しいー」とメンバーから言われ、「そこは優しいじゃなくて、カッコイイって言うんだよ!」とツッコミ合うメンバー達が会場を和ませた。「僕たちの魅力を確認してください」と曲紹介をした「魅力発散TIME.KR」は可愛らしい振り付けで目を引いた。

6月6日に日本ソロデビューを控えている大国男児のメンバーであるKARAMは、新曲「I’m sorry」を披露。にごりや訛りが一切ないKARAMにピッタリの日本語のバラードだ。デニムジャケットとホワイトのスキニーデニムスタイルのKARAMは「今年から1人で活動することになり、頼れるメンバーがいないのでビビってしまうことがあるけど、一人でやれば成長できると思うし、グループが再稼働する時に、こんなに成長したよと言えるようになりたい」と真っ直ぐな想いを伝えると会場からは温かい拍手が送られた。「座ったまま見てても大丈夫ですけど、盛り上がっちゃったら立ってもオッケーですから~」とユーモアたっぷりに観客を煽りつつ新曲「Rise Up」を歌いステージを楽しんでいた。

「ルーキーアイドルPKゲーム」と題したミニコーナーでは、7 O’ClockとMAP6のルーキー同士がけん玉対決!30秒間で何回玉を乗せられるかを競い合うゲームで両チームともに譲らずの接戦でわずかの差でMAP6が勝利し、ご当地カレーの詰め合わせをプレゼントされた。

(3ページにつづく)

・「取材レポ」大国男児、ロマンチックなセリフにメロメロ 「大国男児ファンミーティング with Daikokudanji ~Mika&Karam&Hyunmin HappyBirthday~」開催

・明日よる7:00よりKchan!韓流TVで生中継! オリジナルK-POP番組「Power of K in Japan2018」

・チェジン(MYNAME)参加&カラム 二役挑戦『あなたもきっと経験する恋の話 2018』

・カラム、ソヌ(Boys Republic)、クォン・ドギュン(One O One)出演『あなたもきっと経験する恋の話』3月に待望の再演決定!

2018.06.04