東方神起ユンホ、仮想世界「ドゥニア」に落ちた…“これは夢だ”

写真=MBC「ドゥニア」放送画面

 

人気アイドルグループ東方神起ユンホが、仮想世界「ドゥニア」に落ちた。

3日に放送されたMBCバラエティ番組「ドゥニア」では、ユンホが漢江(ハンガン)で自転車に乗っているときに「ドゥニア」に移動するようになった。

ユンホは、さわやかな天気を楽しみながら漢江でゆったりと自転車に乗っていた。その時ある子供とぶつかって、その後で異常を感じた。

ユンホは、自分でもわからないうちに「ドゥニア」に移動するようになり、見慣れない所で目覚めた。ユンホは、「夢だ、夢」として、「ここには誰もいないですか?」と叫んだ。その時一緒に「ドゥニア」に落ちたサム・オチュリも我に返り、ユンホと同じように当惑した様子を見せた。

 

10asia+Star JAPAN

  • 東方神起ユンホ、上着を脱いで滝へ…「ドゥニア」の情熱的なリーダーに期待
  • 「コラム」東方神起ユンホがリーダーの『Dunia』制作発表会!
  • 東方神起ユンホ、「『ドゥニア』は出演者と視聴者が共に作るバラエティ」
  • 「ドゥニア」東方神起ユンホ VS 作曲家Don Spike、一触即発の緊張感…コンセプトティーザー公開
  • 2018.06.03