<トレンドブログ>「JBJ」出身キム・ヨングク、一人でグラビアに登場!

キム・ヨングクが最近、ファッション雑誌「CeCi」のグラビア撮影を行いました。

現在キム・ヨングクは、自らが作詞に参加したソロデジタルシングルの発売を控えてい準備に励んでいます。
今回、グラビア撮影後に行われたインタビューで、作詞についての質問に彼は
「誰かが僕の歌を聞いて『私もそう考えたことあるんだけどな』と思ってくれたら嬉しい。人々と共に共感できる話を歌いたい」と語っていました。


またMnet「PRODUCE101」シーズン2を通して知名度をあげ多くの人々に愛され、ファンたちの力で作られたプロジェクトグループ「JBJ」の活動まで成功裏に終えたキム・ジョングクは
「一年半という時間の間、初めて経験することがとても多かった。今までの時間を振り返ってみると、このような経験ができたのは全部ファンのおかげだった。その気持ちを伝えようという思いで歌詞を書いた」とソロシングルに対する期待を高めていました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.02