チャ・テヒョン、チ・ジニのバラエティ番組出演に「嘘だと思った」と明かす

韓国俳優チャ・テヒョンが、チ・ジニの出演を聞いて驚いたことを明かした。

1日に放送開始したKBSの新バラエティ番組「そこはどこ?」では、本格的に砂漠探検を控えたメンバーのチ・ジニ、チャ・テヒョン、チョ・セホ、ペ・ジョンナムが徹底的に準備する様子が放送された。

4人の探検隊は、4月初めの探検に出る9日前にソウルで終結した。

チャ・テヒョンは「兄さんが出演すると聞いてビックリした。何回も聞いた」と話し始めると、初めてバラエティ番組にレギュラー出演するチ・ジニは「僕もちょっとおかしいと思った」と答えた。チョ・セホは「僕もおかしいと思った。ユ・ホジンPDが僕の所に来て何も言わなかった。するならする、しないならしないという感じだった。気が付いたらここに来ていた」と明かした。

チャ・テヒョンが「どこかの砂漠に行くと、少し前に聞いた」と言うと、チ・ジニ、チョ・セホ、ペ・ジョンナムは少し怯えた。

バラエティ番組「そこはどこ?」は、予測不可能な大自然の偉大さを体験する探検バラエティ。人気番組「1泊2日」を演出したユ・ホジンPDのバラエティ復帰作で話題を呼んでいる。

 

WOW!korea提供

 

  • 俳優チャ・テヒョン、ドラマ復帰なるか=韓国版「最高の離婚」出演を前向きに検討中
  • 俳優ハ・ジョンウ&チャ・テヒョン出演映画「神と共に」、公開9日で観客600万人突破
  • 「PHOTO@ソウル」イ・ジョンジェ、チャ・テヒョン、ド・ギョンス(EXO)ら、映画 「神と共に」のレッドカーペットイベント開催
  • 「そこはどこ??」俳優チ・ジニ、「初のバラエティレギュラー、好奇心で合流」
  • 2018.06.02