<トレンドブログ>俳優ユン・シユン、ファンの人々のために作った2作目の新曲をリリース♪

俳優ユン・シユンがファンの人々のために作った2作目の曲を公開しました。

ユン・シユンは先月リリースした“春に似た君”に引き続き、本日(6月1日)2作目となるデジタルシングル“言ってあげる”を発表しました。今回の曲もユン・シユンがファンの人々に対する深い愛情を表現するため、自ら作詞に参加したといいます。

これに先駆け公開された“春に似た君”が、愛する人との思い出を歌う柔らかいアコースティック演奏曲であったとするならば、“言ってあげる”は純粋だった幼い頃を振り返り、自分自身に宛てる手紙のようなナチュラルなバラード曲です。まるで、古くからの友だちに話をしてあげるようなユン・シユンの柔らかい歌声とピアノの伴奏が調和をなした曲です。

日ごろから並外れた“ファン愛”を自慢とするユン・シユン。そんな彼の新曲がどんな反響を集めるのか楽しみですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.01