【公式】“中韓夫婦”女優チュ・ジャヒョン&俳優ユー・シャオグァン(于暁光)に第一子男児が誕生!

【公式】“中韓夫婦”女優チュ・ジャヒョン&俳優ユー・シャオグァン(于暁光)に第一子男児が誕生!

“中韓夫婦”女優チュ・ジャヒョン(39)と中国俳優ユー・シャオグァン(于暁光、37)に第一子男児が誕生した。

1日、チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンの所属事務所BHエンターテインメント側は「2人に新しい家族ができたといううれしいニュースをお知らせする」とし「6月1日金曜日未明、チュ・ジャヒョンがソウル某所の病院で元気な男の子を出産した」と明らかにした。

以下、公式立場。

こんにちは。

女優女優チュ・ジャヒョン、ユー・シャオグァンの所属事務所BHエンターテインメントです。

2人に新しい家族ができたといううれしいニュースをお知らせします。

6月1日金曜日未明、チュ・ジャヒョンがソウル某所の病院で元気な男の子を出産しました。

現在、チュ・ジャヒョンと子どもは健康で、安静と回復をとっています。

特にユー・シャオグァンは韓国と中国を行き来するスケジュールの中でも、チュ・ジャヒョンのそばを守りながら、子どもが誕生する驚異的な瞬間を一緒に迎えました。

ユー・シャオグァンは、「子どもが海のように育ってほしい」と名付けた胎名のように、子どもが今のようにいつも幸せの中で海のように広く深い心で育ってほしい、と付け加えました。

いつも2人に送ってくださる大きな愛と関心に心より感謝いたします。

 

WOW!korea提供

2018.06.01