<トレンドブログ>韓国芸能界一の人脈王!ホン・ソクチョン、「EXO」セフンとも知り合い。

ホン・ソクチョンが「EXO」セフンとの仲睦まじいショットを公開しました!

タレント兼事業家のホン・ソクチョンがセフンとともに撮った写真で人脈を自慢(?)しています。

ホン・ソクチョンは今月31日、自身のインスタグラムを通して
「この前 #exo #セフンと友人たち 僕たちとても楽しかったよね~ セフンくん一緒にフォー食べよう」というコメントとともに、1枚の写真をアップ!!!!!

写真で、ホン・ソクチョンはサングラスをかけていて、その横にはセフンと彼の友人と思われる男性が2人笑顔でポーズを取っています。

さすが、顔の広いホン・ソクチョン・・・アイドルまで知り合いなんですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.31