<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ジョンフン、チェ・ミンファン&ユルヒ夫婦の赤ちゃんを自慢する♪

ボーイズバンド「FTISLAND」のチェ・ジョンフンがさっそく“おじバカ”な姿を見せています。

チェ・ジョンフンは5月29日、自身のSNSを更新し「甥っ子」というメッセージと共に短い動画を公開しました。公開された動画には静かに眠る赤ちゃんの姿が映し出されました。

この赤ちゃんは5月18日に生まれたばかりの「FTISLAND」のメンバー、チェ・ミンファンと元「LABOUM」ユルヒ夫婦の第一子となる男の子。

チェ・ミンファンとユルヒは昨年9月に熱愛の事実を公に認め、今年の初頭に結婚と妊娠を発表しました。若いアイドル同士の突然の結婚と妊娠に賛否両論が集まりましたが、この度元気な赤ちゃんが誕生したということでお祝いムードに包まれています。

「FTISLAND」のメンバーたちは2人の結婚・妊娠の発表にもお祝いのメッセージを寄せるなど、仲の良さを見せてきました。グループにとってはまさにこの赤ちゃんが“甥っ子”のような存在であること間違いありません。

チェ・ミンファン、ユルヒ夫婦は今年の10月19日に結婚式を挙げる予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.30