<トレンドブログ>女優オ・ヨンソ、ファッションブランドのファンサイン会でも溢れる“ファン愛”を見せる♪

女優オ・ヨンソのファンサービスが光る、ファンサイン会の写真が公開されました。

5月28日、所属事務所である「セントリオンエンターテインメント」サイドは女優オ・ヨンソのファンサイン会現場のビハインドカットを公開しました。これは5月26日にソウル・江南のカロスキルで開かれた、オ・ヨンソがモデルをつとめるファッションブランドのファンサイン会です。

この日の会場には事前にオ・ヨンソが来場するという知らせを聞いていたファンに加え、オ・ヨンソを一目でも見ようとする人々で溢れたといいます。オ・ヨンソはファンの人々の熱い歓声に、特有の笑顔で答え、有意義な時間を過ごしたといいます。

日ごろ、ファンをとても大切にすることで知られるオ・ヨンソ。この日もまた、明るい笑顔でファン一人ひとりと目を合わせて対話をし、握手をするなど積極的な姿勢でファンを出迎えたといいます。

そんな彼女は今月10日、自身2度目となる単独ファンミーティング「月光の庭園」を大成功におさめ、現在はグラビア撮影などの仕事をこなしながら、次期作を検討中だといいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.29