「取材レポ」CNBLUEイ・ジョンシン“人懐っこくキュートな魅力全開!”主演ドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする」上映会&トークイベント開催

今年1月から韓国OCNで放送されたCNBLUEのイ・ジョンシンが主演するドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする」(原題は「エガンジャン【やきもき】)の上映会イベントが5月19日(土) 大阪・松下IMPホール、5月20日(日) 東京・品川インターシティホールにて、計4公演開催された。

同ドラマはウェブコミック原作で、18歳の時、告白に失敗した男が10年前にタイムスリップし、初恋成就のために奮闘する'初恋やり直しドラマ’という話題のドラマ。
現在のカン・シヌ、18歳のカン・シヌと初恋相手ハン・ジスとの不思議な三角関係を切なく、爽やかに描き、イ・ジョンシンが現在のカン・シヌを、俳優ソ・ジフンが18歳のカン・シヌを演じ、二人?に思いを寄せられる女性を女優イ・ヨルムが演じている。

イベントは上映会から始まり、ジョンシンのトークショー、ファンと楽しむ演技再現コーナー、IMFACTから、3人をゲストに迎えメインテーマ曲の披露まで、ドラマとファンミーティングの二つの魅力を同時に楽しめるものとなった。
イベントの最終公演となる夜公演は、ドラマの1話の上映会からスタート。長身に生える白いトレンチコートで颯爽と登場したイ・ジョンシン。
「たくさん来ていただいてありがとうございます。待ってくれてありがとうございます。最後のイベントです。楽しい時間を作りたいです。お願いします」とあいさつ。

彼のカッコいい姿を「王子さまのような」と表現したMCの言葉を「おじさん?アジョシ?」とお茶目に返し、会場の笑いを誘った。
次のトークコーナーでは、ドラマの裏話や見どころをじっくり聞くことに。
初めての主演について、「初めは負担だったけど、撮影するうち、自然になりました。スタッフさん、共演者とののCHEMISTRYも良くて、ずっと笑顔で撮影しました」と当初はプレッシャーもあったと振り返った。

(2ページに続く)

・CNBLUEイ・ジョンシン、写真展「タンポポの花の種を吹きました」開催

・CNBLUEイ・ジョンシン、北方経済協力委員会の広報大使に抜擢

・「PHOTO@ソウル」CNBLUEイ・ジョンシン、チャ・スンウォンが「ソウルファッションウィーク」ランウェイに登場

・CNBLUEイ・ジョンシン、CNBLUEと演技は一生したい職業

2018.05.29