「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)… 冷徹な判事の変化を演じる

写真提供= Studio and new

 

JTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」でキム・ミョンスが苦悩に陥った。

「ミス・ハンムラビ」の製作サイドは29日、心配でたまらないという目つきのイム・バルン(キム・ミョンス)の写真を公開した。

不確かな善意よりは原理原則を重要視するイム・バルンは、不義を見れば我慢できない熱血判事パク・チャオルム(Ara)と事あるごとにぶつかった。公開された写真のイム・バルンは、冷徹な原則主義者の姿とは全く違っていた。屋上で風に吹かれて立っているイム・バルンの姿からは冷徹さというよりは危うい雰囲気が感じられる。欄干をつかんで静かな怒りを表出している。「中途半端にオーバーしないで、冷静に規則通り、人工知能のように」と冷笑するように言っていたイム・バルンが、ひたすら自身の感情を表現して関心を高めている。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&Ara主演「ミス・ハンムラビ」、ドラマ部門話題性1位に

・「ミス・ハンムラビ」INFINITEエル(キム・ミョンス)、時代劇から法廷ドラマ…俳優としての成長を見せる

・INFINITEエル(キム・ミョンス)、「ミス・ハンムラビ」の判事の姿で写真を公開

・「ミス・ハンムラビ」女優Ara&INFINITEエル(キム・ミョンス)、初放送から大好評

2018.05.29