パク・ヒョンシク、軍服務中のイム・シワンからのコーヒートラックの写真を公開

写真提供=パク・ヒョンシクInstagram

 

俳優パク・ヒョンシクが、イム・シワンのコーヒーのケータリングカーの写真を公開して友情を誇った。

パク・ヒョンシクは、28日に自身のInstagramに「朝から涙が出るようなコメントで撮影を開始させてくれたイム・シワン様。元気で早く出てきてほしい。ありがたくて、アイ・ラブ・ユー」という文と3枚の写真を掲載した。

公開された写真には、パク・ヒョンシクがコーヒーのトラックの前でスーツ姿で様々なポーズを取っている。特に垂れ幕のイム・シワンのコメントが印象的だ。

「ヒョンシク、070は僕が(電話を)かけるんだから必ず取って」「ヒョンシク…?」「ヒョンシク、撮影うまくやれ~!」などのメッセージと共に、これを確認していない様子の「1」が消えていなくて笑いを誘っている。

パク・ヒョンシクは現在、KBS2ドラマ「SUITS」で、にせの新入弁護士を演じている。イム・シワンは、去年8月11日に入隊して軍服務中だ。

 

10asia+Star JAPAN

  • パク・ヒョンシク(ZE:A)、「スーツ」ビハインドカット公開
  • 女優ソン・ヘギョ、間食ケータリングカーでパク・ヒョンシク(ZE:A)を応援
  • 「スーツ」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、ドラマほどにおもしろいメイキング映像公開
  • <トレンドブログ>ドラマ「SUITS」・・・パク・ヒョンシク、手にはいつも台本を持っている撮影現場の様子。
  • 2018.05.28