「BIGBANG」V.I、「みにくいうちの子」再び出演「お見逃しなく」

「BIGBANG」V.I、「みにくいうちの子」再び出演「お見逃しなく」

「BIGBANG」のV.IがSBS「みにくいうちの子」に再び出演する。今回は「みにくい他人の子」として出るのだ。

V.Iは27日午後、自身のSNSに「きょうの夜 #9時 #SBS #ミウセ #パク・スホン #バリ #bali 果たしてスホン兄はバリまで僕になぜ会いに来たんでしょうか。リアルタイム視聴絶対お見逃しなく#みにくいうちの子 #シン・ドンヨプ#ソ・ジャンフン #バラエティ初レギュラー」と書き込んだ。

これと共に掲載した写真には、V.Iがパク・スホンと共にバリで楽しい時間を過ごしている姿が収められている。V.Iとパク・スホンはSNS映像でもノリノリの雰囲気だ。パク・スホンは「V.Iのおかげでバリに来た」と話し、番組への関心を引いている。

同番組側によると、V.Iはインドネシア・バリで休暇を楽しみながら、朝食すら平凡ではない“会長オーラ”を漂わせ、収録現場を爆笑させたという。また、フルパーティーに参加し、全世界の知人らと会いながら顔の広さを誇ったとのこと。

V.Iの活躍は27日夜9時5分、「みにくいうちの子」で確認することができる。

 

WOW!korea提供

  • BIGBANGのV.I、歴代最年少ゲストとして登場!3/4放送「みにくいうちの子」で抜群のトークを予告
  • キム・ジョングク、「みにくいうちの子」に合流…母「彼女はいると思っていたのに」
  • 女優ハン・ヘジン、バラエティ「みにくいうちの子」降板説… 事務所側「1月末以降に協議」
  • KangNam&テ・ジナ、コラボ曲「中指の長さ」で音楽番組に相次ぎ出演
  • 2018.05.27