ASTRO チャ・ウヌ、顔だけでなく英語の実力も…メンバー驚き

イ・シヨンは「顔天才だと思っていたけど、顔だけでなく天才だ」と感嘆した。ソル・ミンソクも「高校で習う英語のレベルなのか」と驚いた。それに対してチャ・ウヌは「特に留学に行ったことはなかった」と話した。イ・シヨンは「私たちだって学校に行ったのに…」と冗談を言った。

チャ・ウヌはこの日、一度もクラブに行ったことがないと明かした。ベルリンで有名なのがクラブ文化だったからだ。ユ・ビョンジェは「僕が君の顔だったら毎日行っているよ」と話した。この日二人はドイツのクラブを体験しに行ったが、30分で出てきた。ユ・ビョンジェは「すごく暗くてチャ・ウヌの顔も役に立たないようだ」と話した。チャ・ウヌは「僕には静かな音楽が合っているようだ」と話した。

 

  • 「ASTRO」チャ・ウヌ、「2018ドリームコンサート」のMCに抜てき
  • <トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌが演技初挑戦!人気ウェブ漫画の男性主人公実写版に抜擢!!
  • <トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、“チャ・ウヌはいない”の垂れ幕の前で“ここにいますよ~”
  • <トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、“顔の天才”の威厳を放つ証明写真が話題!
  • 2018.05.26