「防弾少年団」、米「エレンの部屋」2度目の出演…ドラマ「フレンズ」のセットでファンミまで

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、アメリカ現地時間の25日に放送されたトーク番組「エレンの部屋」に出演した。昨年11月の初出演に続き、2回目となる。

司会のエレン・デジェネレスは、「防弾少年団」を“全世界で一番すごいボーイズグループ”と紹介した。「防弾少年団」はたくさんのファンが観覧席にいるなかで、番組を楽しみながら余裕ある様子を見せた。

「ビルボード・ミュージック・アワード」に2年連続出席した感想を始め、世界中のファンにメッセージを伝えるなど様々なトークが繰り広げられた。

メンバーのVは「『ビルボード・ミュージック・アワード』で公演をすることは夢見てきながら、実際にその夢がかなった瞬間だったし、特別で楽しかった」と振り返った。

トークの前には新曲「FAKE LOVE」を披露し、観覧客から熱い歓声を受けた。また放送では、アメリカのシチュエーション・コメディドラマ「フレンズ」の実際のセットでファンと会うというサプライズイベントの様子なども公開された。

 

WOW!korea提供

 

  • 防弾少年団」、英オフィシャルアルバムチャートで8位に…韓国歌手で最高記録
  • 「インタビュー前編」防弾少年団の夢はすぐに現実になる…“ファンのおかげで最高のグループと呼ばれた”
  • 「インタビュー後編」防弾少年団の夢はすぐに現実になる…“ファンのおかげで最高のグループと呼ばれた”
  • 「ミュージックバンク」防弾少年団、グローバルカムバックと同時に1位
  • 2018.05.26