(再UP)「個別インタビュー」HALO、日本ツアー東京公演からスタート! 新曲「O.M.G.」では大人っぽい男らしい姿を披露「僕たちも少年から大人になりました」


-HALOのメンバーは食べる量が多そうですね。
ヒチョン:全員いっぱい食べます。だから、スタッフさんが「そんなに食べるの?」っていつもビックリします。
オウン:インヘンさんは夜に肉6人分を食べます。ご飯も6杯。本当です!
ユンドン:でも、細いです。
イネン:食べたら、運動しますから。でも、運動して、すぐ寝ます(笑)。
-ディノさんは何が好きなんですか?
ディノ:ラーメンが好きです。
ユンドン:麺が大好きなんです。
-やっぱり「一蘭」なんですか?
ディノ:日本に来たときは、いつも「一蘭」のラーメンを食べます。
ヒチョン:「一蘭」じゃない店も行ったんですけど。
ディノ:結局、「一蘭」になります。
オウン:正直、「一蘭」が一番大好きです。
ヒチョン:韓国人には「一蘭」が一番だと思います。


-日本で定期開催してきた「放課後!HALO部」が今年2月に卒業を迎えましたが、今後はどんな公演をしてみたいですか?
ヒチョン:コンセプトのある公演がしたいです。
オウン:歌とかダンスじゃない、ファンの皆さんとコミュニケーションができることをしたいです。ゲームとかクイズとか一緒にすることが好きなので。
-ゲームが得意なメンバーというと?
ヒチョン:ディノさん。
オウン:早く食べることが素晴らしいです! みかんを2秒ぐらいで食べます。
ヒチョン:何か商品がかかっていたりすると、強いです(笑)。
ユンドン:僕は運動会がしたいです。ステージ上でファンの皆さんと会うのもいいですけど、一緒にできることがしたいです。
ヒチョン:僕は逆にファンの皆さんの特技とかを見る時間があったらいいと思います。そしたら、もっと仲良くなることができるので。ファンの皆さんの歌とか踊りをいつか見たいです。それは、運動会の間にしてもいいし。
-運動会をやることになったら、スポーツがよくできるメンバーは?
オウン:運動もディノさんが上手です。
ディノ:サッカー、バスケットボール、野球、ゴルフ、ボウリング、カーリング…。
-カーリングまでできるんですか?
オウン:学生のとき、掃除をいっぱいしていましたから(と床をゴシゴシする動きを見せる)。
一同:(大爆笑)

(10ページに続く)

2018.05.11