(再UP)「個別インタビュー」HALO、日本ツアー東京公演からスタート! 新曲「O.M.G.」では大人っぽい男らしい姿を披露「僕たちも少年から大人になりました」


-さっき、自分たちは行かないと言っていたのに(笑)。
一同:(大爆笑)
ユンドン:漢江です。夏の夜に行くと、涼しくていいですよ。僕は漢江で自転車に乗ったりします。
インヘン:僕は江南をオススメします。若い人がたくさんいて、買い物もできるし、おいしいものも食べられるし、遊べる場所がいろいろあるから。
オウン:江南にはいろんなカフェもあるし、VRゲームができるところもあるし、いろんなことができます。
-そして、日本での活動がスタートしました。久しぶりに来てどうですか?
ヒチョン:現実じゃないような気がします。ファンのみなさんと会えるのが、夢みたいです。本当にうれしくて。
ユンドン:思っていたより早く日本に来られてうれしいです。僕たちはアイドルだから、公演できることが本当にありがたいといつも思っています。そして、HALOVEの皆さんにいつもありがとうございます、と言いたいです。
オウン:僕も日本でコンサートができるのはうれしいです。これからも、コンサートとかいろんなイベントで日本のHALOVEの皆さんと一緒に楽しむことが僕たちの夢です。


-今回のツアーは東京公演が終わったら、名古屋、京都、大阪を回るんですね。
ユンドン:大阪は東京の次に、たくさん行っている場所です。
ヒチョン:縄張りです(笑)。
-大阪に行くと、必ず食べるものとかはありますか?
ユンドン:お好み焼き。
ヒチョン:大阪の公演では、いつも楽屋にたこ焼きが準備されています。
ユンドン:あ~、たこ焼きおいしいです。
ヒチョン:メンバーが好きだから、スタッフさんが準備しくれるんです。
-たこ焼きはどれぐらい食べるんですか?
ヒチョン:1箱に8個入っていますよね? 2箱食べます。お弁当を食べなくて、たこ焼きだけ。
オウン:僕は餃子が好きです。大阪の餃子が本当においしいです。餃子はたぶん15個ぐらい、すぐに食べます。
ヒチョン:ほとんど飲んでいますよ。
オウン:割り箸を餃子にティ、タッて口に入れて終わり。
ユンドン:難しい説明ですね~(笑)。
オウン:2、3秒で食べるということです。

(9ページに続く)

  • HALO(ヘイロー)、待望の日本単独コンサート開催決定!
  • HALO、カムバックを控え音源を先行公開…新曲「O.M.G」を5月1日配信
  • 「HALO」、5月1日に新曲「O.M.G」を発表!
  • 「HALO」、10か月ぶりのカムバックを予告!
  • 2018.05.11