(再UP)「個別インタビュー」HALO、日本ツアー東京公演からスタート! 新曲「O.M.G.」では大人っぽい男らしい姿を披露「僕たちも少年から大人になりました」


-韓国では5月1日に「O.M.G.」でカムバックされましたが、新曲活動はどうでしたか?
ヒチョン:周りから「曲がいいね、カッコいいよ」といっぱい言われて、僕たちも楽しく活動できて、貴重な経験になりました。
-ライブでも披露されましたが、「O.M.G.」は大人っぽい、男らしい雰囲気が漂う曲ですよね。
オウン:時間が流れて、僕たちのイメージも少年から大人になったと思います。
ヒチョン:成長した姿をお見せできるのはいいことで、こういう姿が似合うと思いました。
オウン:なぜなら、僕たちは練習生のときから、「O.M.G」のような感じの曲とか踊りを練習してきたんですよ。
ヒチョン:「O.M.G」のようなカッコいいとかセクシーな曲を練習していたんですけど、デビューしてからは明るい曲が多かったんで、むしろ難しかったんです。だから、「O.M.G」はラクです(笑)。
オウン:もともと僕たちは大人っぽい感じの人です。


-きょうは5人なので、5人の中では誰が大人っぽいメンバーですか?
ヒチョン:やっぱりお兄さん(ディノ)が一番。
オウン:僕たちのことをコントロールしているし。
ディノ:HALOの中で僕が一番年上だから、大人ですね。
オウン:年も上だし、力も上だし。
ヒチョン:精神的に強い人です。いろんなことを教えてくれたり。
オウン:メンタルも強いし。
ディノ:HALOのメンタルを担当しています(笑)。
ヒチョン:人生の先輩みたいな感じがする人だと思います。憧れています。僕たち全員がディノさんのことを。
オウン:僕のロールモデルです。

(5ページに続く)

  • HALO(ヘイロー)、待望の日本単独コンサート開催決定!
  • HALO、カムバックを控え音源を先行公開…新曲「O.M.G」を5月1日配信
  • 「HALO」、5月1日に新曲「O.M.G」を発表!
  • 「HALO」、10か月ぶりのカムバックを予告!
  • 2018.05.11