(再UP)「個別インタビュー」HALO、日本ツアー東京公演からスタート! 新曲「O.M.G.」では大人っぽい男らしい姿を披露「僕たちも少年から大人になりました」


-では、最後今後の活動に向けて、ファンにメッセージをお願いします。
ユンドン:今回の僕たちのジャパンプレミアムコンサートを見に来てくれて、本当にありがとうございます。見に来られなかった方にも会いたいので、このコンサートが終わったら、早く日本にまた来て、もっといい姿、カッコいい姿を見せたいです。いつもHALOVEの皆さんは僕たちの力です。いつも応援してくださり、ありがとうございます。
インヘン:早く日本に来られてうれしいです。公演を準備するのが幸せでした。いつも準備した公演を皆さんがたくさん見てくださることが僕の夢です。
ヒチョン:違う国なのに、同じ気持ちで感じることができて、いつも不思議だし、うれしいです。心から感謝しています。ファンの皆さんとこれからもずっと長く会えることを目指し、これからも一緒に進むことができたらうれしいです。これからも一緒に仲良く、前に進んでいきたいですね。
ディノ:ファンの皆さんのために僕は歌を歌っています。いつもありがとうございます。いつも、皆さんの応援に感動しています。これからもよろしくお願いします。
オウン:HALOVEの皆さん、僕はオウンです。3カ月ぶりに日本に来ました。待っていてくれて、ありがとうございます。今回はジェヨンさんがいなから、ジェヨンさんのファンの方たちは悲しいと思うんですけど、僕たちがジェヨンさんの分まで、一生懸命頑張ります。僕たちHALOを永遠に愛し、応援よろしくお願いします。以上HALOでした! おやすみなさ~い♥

いままでもインタビューは日本語で行ってきたと話し、メンバーたちの中でも大学で日本語を専攻し、日本の活動を通して、さらに日本語が上手くなっていったというヒチョンと、リーダーのオウンを中心に、仲良く日本語でインタビューに応じてくれたHALO。
ちょうどこの日の公演でも、MCでメンバーたちがアドリブで「あいうえお作文」をやって見せ、会場を爆笑させるほど、日本語での楽しいトークを展開したのはもちろん、ライブでは新曲「O.M.G.」をはじめ、5人でもカッコよさ満載のパフォーマンスを披露。今回のツアーは、公演終了後のチェキ会などイベントも盛りだくさんなので、そんな魅力いっぱいのメンバーたちと間近で触れ合えるチャンスだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

【HALO JAPAN PREMIUM TOUR CONCERT 2018】
≪日程≫
●東京「SELENE」
5/22(火)
2 回公演(14 時、19 時)
5/23(水)
2 回公演(14 時、19 時)
5/24(木)
2 回公演(14 時、19 時)
東京公演:別途ドリンク代600 円

●名古屋「伏見ライオンシアター」
5/26(土)
2 回公演(14 時、19 時)
5/27(日)
2 回公演(14 時、19 時)
※名古屋公演のみスタンディングとなります。

●京都「京都fanj」
5/29(火)
2 回公演(14 時、19 時)
5/30(水)
2 回公演(14 時、19 時)
京都公演:別途ドリンク代500 円

●大阪「アゼリア大正ホール」
5/31(木)
1 回公演(19 時)
6/2(土)
2 回公演(14 時、19 時)
6/3(日)
2 回公演(14 時、19 時)

発売URL: http://www.juseticket.jp/

◆チケット価格
5,800円(税別)全席自由
※当日券の販売あり(開演1時間前より会場にて販売いたします)
◆主催・協力
株式会社JSL JAPAN
HISTAR ENTERTAINMENT
◆チケット販売
GLOBALJUSE株式会社

■詳細はこちら
http://halo-jp.com/

 

 

  • HALO(ヘイロー)、待望の日本単独コンサート開催決定!
  • HALO、カムバックを控え音源を先行公開…新曲「O.M.G」を5月1日配信
  • 「HALO」、5月1日に新曲「O.M.G」を発表!
  • 「HALO」、10か月ぶりのカムバックを予告!
  • 2018.05.11