スルギ(Red Velvet)、歌手ソンミの心遣いに感動

韓国ガールズグループ「Red Velvet」メンバーのスルギが、歌手ソンミの心遣いに感動した。

25日のJTBCバラエティ番組「秘密のお姉さん」では、スルギと初めて会ったソンミの様子が放送された。

ソンミは、スルギのプロフィールを覚えながら映像撮影をした。スルギは自分の足のサイズまで知っているソンミに驚いた。ソンミは「検索すれば、全部出てくる」とスルギに会う前に徹底的に調査したことを明かした。

ソンミは「私の妹になるのに、妹のことを知らないでいたらダメじゃない。こんなことから知っていてこそ、親しくなれると思う」と言った。スルギはそんなソンミに感動。「いつの間にか楽になった」と告白した。

 

WOW!korea提供

 

  • Red Velvetジョイ、 BTOBソンジェにキュートないたずら!“ウングァンオッパが好き”
  • BTOBソンジェ& Red Velvetジョイ、ぎこちないからもっとときめく新婚遊び!
  • Red Velvetジョイ、“ソンジェ(BTOB)はイケメン。メーキャップする必要がない”
  • BTOBソンジェ、 Red Velvetジョイとディスコに行く前に服装に干渉する保守的な夫
  • 2018.05.26