「インタビュー後編」防弾少年団の夢はすぐに現実になる…“ファンのおかげで最高のグループと呼ばれた”

#今後の計画
Q. このような成果をおさめることができた理由は何だと思います?
A. ジン : ファンのみなさんが僕たちを愛してくださり応援してくださったおかげだと思います。僕たちが良い音楽、ステージをお見せするために熱心にしますが、ファンの応援のおかげで最高のボーイズグループという言葉を聞くことができたと思います。

RM : いつもインタビューに行けば最初質問がA.R.M.Y.です。すべてがこの理由のおかげです。僕たちは、やりたいと思う音楽で始めたグループです。本質に充実で僕たちができる限り最も良いクォリティーをお見せしようと思っています。アイドルとして、ソーシャルメディアでコミュニケーションしようと思った点などが、僕たちの人気の要因だと思います。

Q. 防弾少年団の次の歩みは?
A. RM : 今この瞬間を楽しもうと思います。まだ僕たちが上がっていくべきものもたくさん残っています。万一、それを達成しても一瞬一瞬熱心にするのが重要だと思います。カムバックショーやコンサートツアーなど活動に集中しながら努力します。

SUGA: 夢は大きければ大きいほどもちろん良いです。「ビルボード 200」と「ホット 100」チャート共に1位になりたいです。また世界で一番影響力のある歌手になりたいのでグラミーの授賞式に出席し、スタジアムツアーもしてみたいです。こんな内容を言葉にしたので、そのために一生懸命走ってみます。

(「インタビュー前編」に戻る)

2018.05.25