<トレンドブログ>【韓国グルメ】 仁川空港一般エリアのフードコート★スクールフードでチャンアチチゲラーメン

仁川空港を利用するとき大概ラウンジに行くのですが

弾丸だったこの日はお口が韓国フード不足。

キムソンセンのキンパでも食べよっ

と出国前に一般エリア4階のフードコートへ

パルダ キムソンセン…無くなってたよ

仕方ないのでスクールフードでキンパッ食べよっかなと向かい

ラーメン食べました♪

何気にわたし、SCHOOLFOODお初

クリームトッポッキとかあるんですよね?

uccaは辛さが不足していたので

チャンアチチゲラーメン

うぅぅ良いですねーーー

このお色

ちなみにチャンアチとは簡単に言うとお漬物です!

お醤油とお酢で作られたチャンアチが入ってましたーーー

あのねこのチャンアチチゲラーメン

美味しかったのーーーちゃんと辛くて!

お口も胃袋も香りも最後まで韓国満喫^^

パルダ キムソンセンが無くなってたのはとっても残念だけど

スクールフードのチャンアチチゲラーメンが

想定外にw 美味しかったから良いかなっ

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.24