「インタビュー」ジョン・ヨンファ、日本のファンへ「演じたサン・マルはとても可愛く、世話を焼きたくなるキャラクター。愛してください」

●ドラマで、マルはソソに次第に惹かれていきますが、ヨンファさんは一目惚れ派ですか?
僕はだんだんと親しくなっていくタイプだと思います。「いい人だな」と思ってもなりふり構わず告白したりはしません。それよりも現実的なことをしっかり考えたうえで徐々にアプローチしていきます。

●デビュー作「美男<イケメン>ですね」から、本作までで、俳優としての成長や変化を感じられることがあればお聞かせ下さい。
当時は新人で「美男<イケメン>ですね」はCNBLUEデビュー前に出演したんです。カメラに対しても分からなさすぎて恐怖心もなかったですね。知らないゆえに、ただただ魅力的に感じました。今ではだいぶ勘が働くようになり、当時は監督に指示されるだけでしたが、今は自分なりに考え、分析できるようになったのが大きな違いですね。

●最後に日本のファンへ、「恋するパッケージツアー」の魅力と、メッセージをお願いします。
「恋するパッケージツアー」はフランスで撮影をし、とても見どころあふれる作品になっております。ご覧なったら旅に出たくなるはずです。そして僕が演じたサン・マルはとても可愛く、世話を焼きたくなるようなキャラクターです。多くの皆様にご覧いただき、作品を愛してください!

(C)DRAMAHOUSE Co., Ltd and JYP PICTURES CO., LTD All Rights Reserved.

「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」
DVD-SET1<128分映像特典ディスク付>&レンタルDVD Vol.1~5 リリース中
DVD-SET2<138分映像特典ディスク付>&レンタルDVD Vol.6~10 6月2日(土)リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

2018.05.24