「インタビュー」ジョン・ヨンファ、日本のファンへ「演じたサン・マルはとても可愛く、世話を焼きたくなるキャラクター。愛してください」

2018.05.24

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)の新しい魅力が開花したロマンティック・ラブコメディ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~5が、好評リリース中!
そして、6月2日(土)には、待望のDVD-SET2&レンタルDVD Vol.6~10がリリース!

リリースを記念して、主演ジョン・ヨンファ(CNBLUE)のインタビューを公開!
フランスを舞台に撮影秘話などを明かしました。

 

●「恋するパッケージツアー」への出演を決めた理由をお聞かせください。
まずマルという役柄がとても気に入りました。そして2カ月間フランスで撮影するという点にもとても心惹かれました。マルは僕にピッタリの役だと思ったんです。それに台本を初めて読んだ時も、途中で止まることなく一気に読み終えました。演じたくなる、いいなと思える要素が三拍子そろっていたので、出演を決めました。

●サン・マルはどんな人物だと思いましたか?
純粋で、本能に忠実なキャラクターだと思いました。社会生活をしているとどうしてもありのままの自分を出すのは難しいですよね。そんな彼の姿に惹かれるんです。マルのように素直にさらけ出していると周囲とうまくいかない時もありますが、マルはどこか憎めない奴なのでと、ても演じてみたいと思いました。

(2ぺージへつづく)