Highlight ヤン・ヨソプ、 お尻でメンバーを当てる!?…奇想天外なメンバーの見分け方に関心集中

写真=JTBC「アイドルルーム」

人気グループHighlightのヤン・ヨソプが、JTBC「アイドルルーム」に出演し、メンバーを見分ける"特別な方法"を披露する。

今月26日午後4時40分から韓国で放送される「アイドルルーム」には、Highlightが出演する。そしてヤン・ヨソプが奇想天外なメンバーの見分け方を公開し人目を引く。

過去の放送で、目隠しした状態でお尻だけ触りソン・ドンウンを見つけたヤン・ヨソプは、今度はHighlightメンバー全員の"お尻当て"に挑戦した。

眼帯をしたヤン・ヨソプを見たイ・ギグァンは、「お尻はちょっと難しいだろう」と懸念した。しかし、ヤン・ヨソプはメンバーに「(お尻に)力を入れてみて」と専門的な要求をするなど慎重な様子を見せた。また「この程度の動きは、あのメンバーだ」「小さくて硬い」といった描写をし、ユニークな方法でメンバーを次々と当て、笑いを誘った。

またMCのチョン・ヒョンドンとDefconn(デフコン)がいたずら心でお尻を差し出すと、ヤン・ヨソプは全く違う感触に「何だ?」としきりに叫び、MCたちのお尻まで当て現場を笑いの渦に巻き込んだ。

10asia+Star JAPAN

 

<DATV>】DATV初放送!バラエティ「知ってるお兄さん」TWICE、ジョンヒョン(SHINee)「ハッピートゥゲザー3」イ・ギグァン&ヤン・ヨソプ(Highlight)

・<トレンドブログ>「Highlight」ヤン・ヨソプが初DJに挑戦!「ヤン・ヨソプの夢見るラジオ」

・【Mnet】約6年ぶりにカムバック「Mnet Presentヤン・ヨソプ編」日本初放送決定!

・Highlight ヤン・ヨソプ&Wanna One ペ・ジニョン、アイドル界の「最強小顔」の出会いに注目

2018.05.24