「防弾少年団」、自らが成し遂げた記録に「僕たちも驚いている…どうやって恩に報いるべきか」

韓国アイドルグループ「防弾少年団」が”記録少年団”であることを再び立証した。

「防弾少年団」のRMは、24日に開催された3rdアルバム「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」発売記念記者会見を通して「8か月ぶりのカムバックだ。良いニュースと共に戻ってくることができて光栄だ」と明かした。

「防弾少年団」は去る18日のカムバックと同時に国内チャートはもちろん、全世界のチャートでトップを独占した。JUNG KOOKは「僕たちもアルバムリリースを待っていた。発売の時間がアメリカでは深夜だったが、それにも関わらずファンが喜んでくれて、僕たちもうれしかった」と笑顔で語った。

また、SUGAは「はやくたくさんの方々に僕たちの音楽を聴いてもらいたかった。楽しい日々を過ごしている」とし、JIMINは「記録については、僕たちも驚いている。韓国のみならず、全世界のファンが愛してくれることに感謝しかない。どうやって恩に報いるべきか、いつも悩んでいる。一生懸命に音楽活動に励む」と覚悟を伝えた。

WoW!Korea提供

 

  • 防弾少年団ジミン「殺害脅迫?心配しないでください」
  • 「PHOTO@ソウル」防弾少年団、3rdフルアルバム「LOVE YOURSELF 轉 “Tear”」発売記念記者会見に登場!
  • BTS(防弾少年団)のリズムゲーム『SUPERSTAR BTS』 正式リリース!リリース記念イベント開催中! ~日本語楽曲「血、汗、涙」含む3曲を配信!更にアルバムをテーマとしたオリジナルカードも配信~
  • いま世界中が注目するBTS (防弾少年団)のワールドツアー『2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR IN SEOUL』開幕公演をTV
  • 2018.05.24