ドラマ「フンナムジョンウム」1話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」1話では、フンナム(ナムグン・ミン)とジョンウム(ファン・ジョンウム)が空港で初めて出会う様子が描かれた。

空港に下りたフンナムは、ジョンウムが初恋の先輩にしがみつく様子を見た。初恋の相手はジョンウムにメールで別れを告げていた。しかしジョンウムはダイビングの試合途中で空港に追いかけてきたのだった。

男は「試合中だろ。会場にいるべきじゃないのか?」と聞いた。ジョンウムは「試合を放棄できても、先輩はあきらめられない」と答えた。男は「子どもじゃないんだから。俺のせいで試合を放棄する?義理だの愛だの約束だの、意地なのかわかっていたが、こんなにひどいとは思ってもみなかった。お前の人生をダメにした悪い奴にするんだな」と怒った。

しかしジョンウムは「私たち愛し合ってたでしょ」と涙を流した。しかし男は「他に女ができた。ゴメン」と言った。フンナムは空港で泣きながら暴れるジョンウムを見つめながら「誰かにとって傷ではなく思い出として残ることを望んでいたら、最初のあいさつを準備するように、終わりのあいさつを準備するべきだ」とつぶやいた。

 

WOW!korea提供

2018.05.24