「油っぽいメロ」2PM ジュノ&チョン・リョウォン、互いを意識し始める

写真=「油っぽいメロ」放送画面キャプチャー

 

SBS月火ドラマ「油っぽいメロ」で2PMのジュノとチョン・リョウォンのロマンスが加速した。

22日に韓国で放送された「油っぽいメロ」では、タン・セウ(チョン・リョウォン)に唯一不親切だったソ・プン(ジュノ)が感情の変化を見せて、両者に恋の気流が形成された。

ソ・プンは偶然タン・セウとドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)と屋台で酒を飲むことになった。ソ・プンは酒に酔ったタン・セウがドゥ・チルソンに度々ウインクをすると怒り、神経を尖らせた。次の日にも「あんた、眼科に行ってみな。どんな男にも目くばせするのか?」と嫉妬した。心では気になりながらも、表面では邪見に扱う姿が笑いを醸し出した。

(2ページに続く)

・2PMジュノ、「油っぽいメロ」撮影現場の写真を公開…トレンチコート+出前箱で満面の笑顔

・<トレンドブログ>「2PM」イ・ジュノ、新ドラマ「油っこいメロ」が“見ている間じゅうずっと美味しいドラマになるよう”願う。

・「油っぽいメロ」2PMジュノVSイム・ウォニ、火花散る気力の争い“怒りのまなざし”

・女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛

2018.05.23