俳優ソン・スンウォン、「FTISLAND」ホンギの謝罪文に“いいね!”で謝罪

 

イ・ホンギはSNSに「本当に人をおかしくさせるね。君たちが今極度の嫌悪を示すようなことをした時は、朝あれこれ見ていたら偶然見たものなんだ。それを、今回の事で情がなくなっただの何だのって。僕をよく知っていれば、そんな人間ではないってことを知っているだろうに、釈明しろと騒いでいるね。なくなった情はどうしようもないけど、僕はそんなんじゃない。これ以上このテーマで話すのはよそう」と釈明文を掲載した。

・FTISLANDホンギのBJチョルグ問題、意見が分かれる…過剰な避難自制 vs 見るのも問題

・「公式的立場」FTISLANDホンギ、BJチョルグ問題に反論…”偶然見ただけ、僕を知っている人はわかる”

そしてソン・スンウォンはその文章に“いいね!”を表示し、一部のファンがこれを指摘した。

ソン・スンウォンは「写真だけを見ながらスクロールして文章はまともに見ずに(いいね!を)押しました。不快な思いをした方々、申し訳ございません。やっと状況が分かったので、訂正してお詫びします。申し訳ございません」と謝罪した。

 

WOW!korea提供

2018.05.23