CROSS GENE、製作コストゼロ愉快な「自体製作MV」公開

 

特に全般にわたって才気溌剌としたB級の感性コードが今回のミュージックビデオをより特別なものにした。さわやかなパンクサウンドとは似合わないコミックダンスを踊る姿や、頭に花を飾って歌う姿、女装をしたサンミンがセヨンを持ち上げる姿などMVの中のCROSS GENEは、終始愉快さを失わず見る人の爆笑を引きだした。

今回のCROSS GENEの自体製作「Believe me」のミュージックビデオを見たファンも、全く予想できない贈り物のような新鮮な形式の映像に良い評価が続いている。同時にコミックでユニークな姿もうまくこなすCROSS GENEのコンセプト消化力も称賛した。

最近5thミニアルバム「ZERO」で新しいスタートを知らせたCROSS GENEは、先行公開曲「Dystopia」を皮切りにダブルタイトル曲「触れられそうで、触れられない」と「FLY」のミュージックビデオを続けて公開し、最後に今回の100% made in 自体製作「Believe me」のミュージックビデオを公開してファンにならざる負えない最高の親近感を持つグループらしい魅力を発揮した。

監督として陣頭指揮を執ったシンは、「ファンのみなさんが楽しむことができ、そして僕たちも楽しく笑うことができる作品を作りたかったです」と作業の心境を伝えた。

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・「PHOTO@ソウル」GFRIEND、UNI.T、CROSS GENEら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

・5人組みのCROSS GENE、ダブルタイトル曲のMV公開

・「PHOTO@ソウル」GFRIEND、CROSS GENE、THE BOYZら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

2018.05.23