女優ファン・ジョンウム、出産後の初演技に「ラブコメだから変わった点はない」

女優ファン・ジョンウム、出産後の初演技に「ラブコメだから変わった点はない」

「フンナムジョンウム」ファン・ジョンウム(33)が結婚と出産後、変化した点について考えを述べた。

女優ファン・ジョンウムは23日午後、ソウル・木洞SBS13階ホールにておこなわれた水木ドラマ「フンナムジョンウム」の制作発表会で「別の世界を経験したから、(演技で)変化した点があるかもしれない」と口を開いた。

続けて「だが、今回のドラマはロマンチックコメディだから、少し違いそうだ。むしろいままでのファン・ジョンウムの姿がより多いのではと思う」と付け加えた。

これを前にファン・ジョンウムは「フンナムジョンウム」を選択した理由に関して「もともとは悲しい作品をしたかった。でもチェックするため、台本を読んでみると、最初は“うわ”と思ったし、2度目も“これは出演しなきゃ”と思った。3度目に読んだときに代表に“わたしはこの作品に出る”と話していた」と説明した。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」俳優ナムグン・ミン&ファン・ジョンウム主演ドラマ「フンナムジョンウム」の製作発表会
  • ナムグン・ミン&ファン・ジョンウム主演「フンナムジョンウム」二人の悪縁の始まりとは?…予告編公開
  • <トレンドブログ>ナムグン・ミン×ファン・ジョンウム主演ドラマ「フンナムジョンウム」のメインポスターが公開!
  • ナムグン・ミン&ファン・ジョンウム主演「フンナムジョンウム」予告映像公開…“相性抜群の2人”
  • 2018.05.23