防弾少年団、韓国MBCニュースに出演…"BBMA、すべてが不思議だった"

人気アイドルグループ防弾少年団が、MBC「ニュースデスク」に出演した。

22日に放送された「ニュースデスク」は、前日アメリカのラスベガスで開催された「2018 ビルボードミュージックアワード」で、「トップソーシャルアーティスト」部門で2冠を獲得して新曲「FAKE LOVE」のカムバックステージを披露した防弾少年団のインタビューを盛りこんだ。

インタビューでジミンは「僕たちもとてもびっくりしました。『ビルボードミュージックアワード』に座っていてもいいのかよく分かりませんでしたし、すべてが不思議でした」と心境を語った。

リーダーのRMは、防弾少年団のグローバルな人気の秘訣に音楽とパフォーマンスをあげた。「本質に充実なことが一番のようです。音楽を熱心に作ってパフォーマンスをするアーティストたち」と謙遜に語った。

(2ページに続く)

・防弾少年団、”BBMA受賞は、ファンがいただいたもの。楽しくて幸せだった”

・防弾少年団、初動100万枚の新しい歴史を開くか…グローバルなカムバックの陰に隠れた大記録

・防弾少年団、また記録更新…MV24時間再生回数歴代3位

・防弾少年団、Wanna One、iKON, 5月歌手ブランド評判TOP3

2018.05.22